仕事に役に立つ実践的なビジネス英語、ビジネス英会話、ビジネスレターライティング、マネジメント講座、ビジネス英語研修(講師派遣)を提供。ビジネススクール・インターナショナルはビジネス英語に特化した国際ビジネスで通用する英語力、ビジネス知識・スキル、マネジメント能力の修得できる霞が関・神谷町・新橋にも近い、東京港区虎ノ門にあるビジネスイングリッシュスクールです。

受講生の声 詳細

受講生

ビジネスに精通した講師陣が魅力 論理的思考も取得

笠原 千恵 さん

「いくつもの英会話スクールを転々とし、ようやく辿り着いた結論がビジネススクール・インターナショナルでした」
外資系工具メーカーに勤務する笠原千恵さんは、現在ビジネス英語の中上級クラスを受講している。通い始めておよそ1年半。これだけ続けられたのは、初めての経験だという。「単に英語を学ぶだけではなく、マーケティングやマネジメントなどビジネスに直結する内容を英語で学べるという点が、大きな魅力でした。一講座の期間が3か月・6か月と決まっている点や、リーズナブルな価格設定も、継続して通うには重要なポイントです」
しかし継続している何よりの理由は、講師陣の豊富な知識と信頼できる点だ。「自ら起業している講師も多いのでビジネスに精通しているし、皆ポジティブ。受講生も様々なバックグラウンドの人がいて、出席するだけで良い影響を受けるんです」苦手だった論理的思考も身に付き、上司に問題の改善点を提案できるようになった。
半年前、入社当初からの希望だった輸出業務を担当することになり、笠原さんは学んだ英語力を駆使して、Eメールなどできめ細やかにフォロー。結果、輸出先の担当者から大いに喜ばれたという。「語学力に自信がないからという理由で、チャンスを逃したくない。今後も、次に向けてさらに英語力を磨きたいです」と意欲を語った。

Contents

受講生の声
講師紹介
企業研修

Entry

無料説明会のお申込み
企業研修はこちら