仕事に役に立つ実践的なビジネス英語、ビジネス英会話、ビジネスレターライティング、マネジメント講座、ビジネス英語研修(講師派遣)を提供。ビジネススクール・インターナショナルはビジネス英語に特化した国際ビジネスで通用する英語力、ビジネス知識・スキル、マネジメント能力の修得できる霞が関・神谷町・新橋にも近い、東京港区虎ノ門にあるビジネスイングリッシュスクールです。

受講生の声 詳細

受講生

質の高い講師陣とリーズナブルな価格設定が長続きの原動力

吉田 菜津子 さん

「英文科を卒業したのですが、話すことは苦手なので、ビジネス英語を学びたいと思い、英会話学校などをいろいろとチェックしていたときに、たまたま虎ノ門の駅でチラシをいただいて・・・。内容が実践的で、他のスクールとちょっと違う印象を受けたのが、通い始めたきっかけでした」と話す吉田菜津子さんがビジネススクール・インターナショナルの門を叩いたのは、2003年7月のこと。最初はビジネス英語初級のクラスから始めた。
「実際に授業を受けてみると、想像以上に実践的。初級といえども、次の日から現場で使えるようなものばかりで、正直、授業が楽しいと思いました。しかも、講師の方の知識や経験が半端じゃなくすごいんです。これだけの授業をこの価格で受けられるのですから、とても得した気分になりました」
以後、着実にレベルアップしていった吉田さんは、ビジネス英語上級のクラスも終了。現在はリスニング&ディスカッションのクラスに通う。
「周囲の人からは『仕事の後で通うのは大変でしょう』と聞かれることもありますけれど、仕事とまったく違うことなので、私にはいい気分転換。講師の方も気さくで、上手に気持ちを乗せてくれるので、通うのが楽しいんです。力がついているのを自覚できる点も、モチベーションが下がらない理由だと思います」
ゆくゆくは仕事の現場で英語を使ってみたい、会計やマネジメントのクラスも受講してみたい、と話す吉田さん。その明るい笑顔が、今の充実ぶりを物語っていた。

Contents

受講生の声
講師紹介
企業研修

Entry

無料説明会のお申込み
企業研修はこちら