仕事に役に立つ実践的なビジネス英語、ビジネス英会話、ビジネスレターライティング、マネジメント講座、ビジネス英語研修(講師派遣)を提供。ビジネススクール・インターナショナルはビジネス英語に特化した国際ビジネスで通用する英語力、ビジネス知識・スキル、マネジメント能力の修得できる霞が関・神谷町・新橋にも近い、東京港区虎ノ門にあるビジネスイングリッシュスクールです。

受講生の声 詳細

受講生

質の高さと講師の熱意が魅力 やっと理想のスクールに出会えた

本間 恵子 さん

「3年前に7ヶ月間カナダへ留学。そのとき身につけた英語力をキープし、さらにレベルアップしたいと考え、いろいろな勉強方法を試みました。でも、どれも満足できるものではなくて...。思い悩んでいた時に出会ったのがビジネススクール・インターナショナル(BSI)だったんです」と笑顔を見せるのは、2006年10月からビジネス英語準中級、その後、TOEIC コースも受講した本間恵子さんだ。
「BSIの広告を見て、まずリーズナブルな料金に驚きました。そして、説明会で講師の知識の豊富さやテキストの内容を知ったときに『これだ!』と思ったんです(笑)」授業の内容はとても実践的。仕事の現場ですぐに使えそうなシチュエーションを想定したレッスンも多く、実際に仕事で活用することも多い、と本間さんは微笑む。
「現在は外資系企業でグループセクレタリーをしているので海外から電話を受けることもあります。英語での電話は苦手だったのですが、先日はとてもすんなりコミュニケーションがとれて、知らず知らずのうちにレベルアップしている、今までとは違った自分を実感しました。レッスンは振替えもできるので皆勤賞です。仕事でちょっと疲れているときでも、BSIに来ると講師やクラスメイトからエネルギーをもらえるんです。だから次も頑張ろうと思えるのかもしれませんね」4月からは、ビジネス英語の中級コースでさらなるレベルアップに挑戦中だ。

Contents

受講生の声
講師紹介
企業研修

Entry

無料説明会のお申込み
企業研修はこちら