仕事に役に立つ実践的なビジネス英語、ビジネス英会話、ビジネスレターライティング、マネジメント講座、ビジネス英語研修(講師派遣)を提供。ビジネススクール・インターナショナルはビジネス英語に特化した国際ビジネスで通用する英語力、ビジネス知識・スキル、マネジメント能力の修得できる霞が関・神谷町・新橋にも近い、東京港区虎ノ門にあるビジネスイングリッシュスクールです。

受講生の声 詳細

受講生

将来の目標に向かってビジネス英語に自己投資

大坂 真里奈 さん

「不況と言われるこの時代で仕事を続けていくためにも、英語力は必須だと思うんです」と大坂真里奈さんは力強く語った。会社の売り上げの60%以上が海外関係。営業職の大坂さんも、世界中の人と毎日連絡を取っている。
社会人2年目から受講を始めた大坂さん。ビジネス英語の中上級コースからスタートし、その後、準上級へ。現在は会計を基本から学べる基礎英文会計コースを受講中。コース選択の際にはスタッフが親身になって相談に応じてくれた。キャリアについて悩むことも多かったが、クラスメイトがくれたアドバイスが参考になったという。「マネジメントコースを受講した人など、皆それぞれ経験豊か。生徒も先生も熱心だからとても刺激を受け、会えるのが楽しみで通い続けられました」
実は大学時代にアメリカ留学を経験している大坂さんだが、日常の英会話とビジネス英語はまた違うものだという。「たとえば財務諸表の読み方やマーケティングの知識を、実務経験豊富なネイティブの先生が丁寧に教えてくれる。英語を通してビジネスのことも学べるから、一挙両得なんです」
そして最大の魅力は、授業内容や講師が素晴しいのにリーズナブルな価格設定。「不況の今こそ、自己投資が大切。将来の目標である海外勤務に向け、今後も継続して頑張りたいですね」

Contents

受講生の声
講師紹介
企業研修

Entry

無料説明会のお申込み
企業研修はこちら